アクアクララで重い水の持ち運びの悩みが解決

お店で水を箱買いすると持ち帰りが大変でした。

大学に通うために上京して一人暮らしを始めてから、田舎で山水をずっと飲んできたため都会の水道水が飲めずにすっかり困ってしまいました。 でも普段から水で水分補給をする習慣がありましたし水がないと困るので、水をお金を出して購入するという今までの暮らしでは考えられないような状態になってしまいました。

仕方がないのですが、できるだけ安く購入できるようにドラッグストアやディスカウントストアなどで安い時に箱買いして利用していました。 ただ安い時に買うのはいいのですが、箱買いするととにかく重たいので自宅まで持ち帰るのはとても大変でした。特にアパートまで帰っても、2階に運ぶのにエレベーターがないので歩いて階段を上るのは一苦労でした。

そんな話を友人にしたところ、一度友人の家に遊びにおいでと誘ってもらって訪ねたところ、ウォーターサーバーを設置していたのでびっくりしました。 ウォーターサーバーはお金がかかるイメージでしたが、アクアクララを利用しているその友人曰く、私が想像するよりもずっと安かったのでびっくりしました。

お水の違いがそんなにあるのかなと思って飲ませてもらいましたが、とても美味しくまろやかな味なので一気に気に入りました。

自宅まで届けてもらえるのは本当にありがたいです

せっかく友人の家で試飲させてもらったし、アクアクララで水を購入したいなと思っていたのですが、他の会社のものと比べても確かにお安いのでやっぱりここで申し込もうと思いました。

早速電話で問い合わせをしてみたところ、とても分かりやすい説明をしてもらえましたし、実際に自宅まできて説明をしてもらえて不安を取り除いて申し込みを決めることができました。 一人暮らしで部屋も狭いことからスリムボディタイプのサーバーを設置してもらうことにしましたが シュミレーションをしてもらっても月々これまで水を購入していた値段と変わらないので、すごくありがたいなと思いました。

実際にサーバーを設置してもらったら、本当にスリムで場所をとりませんし、水を箱買いしていた時にも段ボールを重ねて置いていたので全く問題なく置くことができました。 何よりも美味しい水をすぐに飲めるだけでなく、お湯まででるのでコーヒーもすぐに作れてとても便利です。

また、これまで重たい水を抱えてかえっていたことを考えると自宅まで水を届けてもらえるのはとても嬉しいです。 きちんと安心サポート料金も払っているので、メンテナンスの心配もありませんし、利用し始めて正解でした。

参考サイトはこちら⇒ アクアクララの評判