ジャムウハーバルソープでニオイと黒ずみが消えました

デリケートゾーンのニオイと黒ずみの症状に悩んでいました

まだ恋愛もしたことがなかった頃はデリケートゾーンのニオイや黒ずみを気にすることもありませんでした。しかし初めて彼氏ができてから急にデリケートゾーンのニオイと黒ずみが気になり始めて悩むようになってしまったんです。ニオイに関してはやはりおりものが増える時期や生理が始まると特にきつくなってしまいます。

彼氏と性行為をするようになった時に引かれてしまうのではないかと怖くなりました。しかも私は剛毛な体質でデリケートゾーンのムダ毛もかなり多いです。しっかりと処理をしないと下着からはみ出してしまうぐらい剛毛なので、毎日のようにシェーバーでムダ毛を剃っていました。

そうしたらいつの間にかVラインに黒ずみが出来てしまって下着を着用していてもその黒ずみが目立つ状態になってしまったんです。せっかくデリケートゾーンをキレイにするためにムダ毛処理をしているのに黒ずみが出来てしまったら意味がなくなってしまいます。

早めにニオイと黒ずみの悩みを解消したくて、ネットで改善方法を探していた時にジャムウハーバルソープの存在を知りました。口コミの評判が良かったこともあって試しに使ってみることに決めたんです。

使い始めたらすぐにニオイがしなくなりました

本当にジャムウハーバルソープを使うだけでデリケートゾーンのニオイや黒ずみを改善することができるのか、正直不安な気持ちもあったのですが口コミの評価を信じてしばらく使い続けました。

比較的すぐに効果があったのはニオイです。ジャムウハーバルソープを使うようになってからおりものの量が増えてもニオイがほとんど気にならなくなりました。さすがに生理の時はニオイが強くなるだろうと思っていたのですが生理が始まってもちっともニオイが気にならなかったので、とても効果が高いソープだと感じました。黒ずみはそう簡単に改善することができなかったのですが三か月ほど使い続けたら少しずつ色素沈着を起こしている部分が綺麗になってきたので、すごく嬉しかったです。

私は敏感肌なのでデリケートゾーンを普通のソープで洗うとヒリヒリした痛みを感じることがよくありました。このソープは泡立ててから3分ほどデリケートゾーンに乗せてパックするという使い方だったので刺激を感じるのではないかと少し怖かったのですが、全く刺激もなくて普通のソープよりも使い心地が良いです。

ニオイと黒ずみに悩むこともなくなって彼氏と仲良く過ごせるようになったので今後も使い続けていきたいです。

参考サイトはこちら⇒ ジャムウハーバルソープの効果検証サイト