クリアネオのおかげで諦めない生活が可能に

中学からワキガの臭いがきつくなり、友人に指摘されてしまいました

中学の時、友人に何気にワキガじゃないのと言われたのがきっかけで、自分はワキガなんだということを知りました。 特にそれまで気にしたことはなかったのですが、中学生になってから臭いがきつくなってしまったようで、母からも前から気になっていたけれど気にするかなと思って言えなかったと言われてショックでした。

人にとにかく不快を与えたくないし、ワキガのせいでいじめられたらどうしよう、からかわれたらどうしようという気持ちばかりがすごくて、とにかく休み時間になると制汗スプレーをふりまくりましたし、汗取りシートを併用しました。

楽しかった運動部も辞めてできるだけ汗をかかない部活に変わりました。 それでも臭っているのではないかという不安は常にありましたし、好きな人ができてもワキガがばれたり嫌われたりすると嫌だなと思うと積極的になれずにいました。 もっと自分らしく生活したいと思って、ワキガ対策のグッズはないかなと高校生になって色々探すようになりましたが、そこでネットでクリアネオを見つけました。

ワキガ専用の対策グッズということですごく興味がわきましたし、使用した人の体験談を読むと私もこうなりたいと強く思いました。

敏感肌気味でも使用できるのでとてもありがたいです

クリアネオのことを母に相談すると、私の悩みが解決できて楽しく生活できるなら使ってみたらいいと言ってくれました。私は少し敏感肌気味なので肌に合わなかったらどうしようという不安もありましたが、子どもでも使えるとありましたし、何よりも永久保証とあったのでこれなら安心して使用することができるという気持ちになれました。

クリアネオを実際に使ってみると、子供でも使えるというだけあって、本当に全くトラブルなく使用することができました。 また塗るだけなのですごく簡単で正直これで本当に臭いがなくなるのかなと心配になりましたが、本当に臭いがないのでびっくりしてしまいました。

朝出かける前と、お昼休み、お風呂上りにに塗るようにしていますが、十分臭いに対しての対策ができていますし、母からも全く臭わないと言われて本当に感激です。

好きな人も出来て初めて積極的に自分からアプローチすることができて本当に幸せです。 パッケージを見るだけでは全く何かわかりませんし、持ち運びにも便利なのでとても重宝していますし、値段が高校生の私でも支払いが出来るのでとても助かっています。 これからも使い続けたいと思っています。

参考サイトはこちら⇒ クリアネオの効果検証サイト