ヌレヌレのおかげでデートが楽しくなった

彼氏が出来たのに唇がカサカサしていることが悩みでした

昔から唇が乾燥しやすくて冬場は特にカサカサしている状態でした。そのためリップクリームは欠かせないアイテムの一つですが敏感肌ということもあって使う商品によっては唇が荒れてしまいます。なので自分に合うリップクリームを見つけることも大変ですし口紅やリップグロスを選ぶことにも苦労していました。

そんな時に初めて彼氏が出来て、より一層外見にも気を遣うようになったのですが自分の唇がカサカサしているせいでキスをすることに抵抗がありました。彼氏に不快感を与えてしなうのではないかと考えるとますます憂鬱な気持ちになりました。唇の乾燥を改善するのに何か良い方法はないものかとインターネットで調べてみたところ、唇専用の美容液が存在していることを知りました。

ただ商品によっては唇がベタベタしてしまって使い心地が悪いとか口コミであまり評判が良くないものもあったので、口コミサイトで評判が良い商品を試しに使ってみることにしたんです。

その時に私が選んだのはキス専用美容液のヌレヌレでした。唇の乾燥を改善する効果があるのはもちろんですがリップグロスよりもベタベタ感がなくキスしやすいとのことだったので、使うならヌレヌレがベストだと思いました。

自分の唇に自信が持てるようになりました

おまけにこの商品には男性が思わずキスしたくなるようなオスモフェリンというフェロモンを意識した成分が配合されているそうです。普通のリップグロスとは違って香りのバリエーションが豊富なところも素晴らしいと思います。

普通のリップグロスでも香りのバリエーションはそこまで多くありません。しかもいくら発色や使い心地が良くても苦手な種類の香りでは使う気になれないので、自分好みの香りが選べるというのは本当にありがたいです。私はフルーツ系よりもフラワー系の香りのほうが好きなので最終的にパープルのヌレヌレ・ゴージャスキッスという種類をチョイスしました。

バラの香りがメインですがハーブの爽やかな香りも楽しめるので、この美容液を唇に塗るだけでも癒されます。実際につけてみるとリップグロスのようにベタベタすることはなかったですし唇にスッと馴染むのにプルプルになるので乾燥も全く気にならなくなります。時間が経ってもあまり落ちませんし何度も塗り直す必要がないのも嬉しいです。

彼氏にも唇が綺麗だと褒められるようになりましたし自信をもってキスすることができるようになったので、思いきって購入して正解でした。

参考サイトはこちら⇒ ヌレヌレの効果