イビサクリームでデリケートゾーンの美白ケア

デリケートゾーンの黒ずみの原因

私は長年デリケートゾーンの黒ずみに悩まされてきましたが、これといった対策をせずに今に至ってしまいました。デリケートゾーンの黒ずみの原因には様々なものがありますが、私の場合は剃ったり抜いたりなどのムダ毛の自己処理と乾燥が原因であると自覚しています。

このままではどんどん黒ずんでしまい取り返しのつかないことになってしまうのではないかという不安感や危機感を抱くようになり、対策に努めることにしました。まずは、ムダ毛の自己処理を止めてサロンでのVIO脱毛にシフトすることにしました。VIO脱毛が完了したことで剃ったり抜いたりなどの面倒なムダ毛の自己処理が不要になり生活がとても楽になりましたし、ムダ毛の自己処理による肌トラブルからも解放されて黒ずみの原因を一つ取り除くことができました。

デリケートゾーンのムダ毛がなくなった分黒ずみが目立つようになってしまったので、きちんとした美白ケアが必要だなと感じるようになりました。そこで私が取り入れたのがイビサクリームです。

毎日塗って積極的にデリケートゾーンの美白ケアを行った結果、見事に黒ずみが改善されて悩みを解消させることができました。

美白効果や保湿効果が高いイビサクリーム

私がデリケートゾーンの黒ずみ対策のためにイビサクリームを選んだ理由は、満足度の高さがうかがえる良い口コミがたくさんあった、配合されている美容成分が魅力的なものばかり、総合的なコストパフォーマンスが高いなどがあります。使ってみた感想としては、肌なじみが良くて浸透力が高いクリームだということです。

ベタベタする感じもないのでとても使い心地が良かったです。いちばん最初に実感することができな効果は保湿力の高さです。浸透力が高いのでうるおいをキープする効果も高く乾燥は全く気にならなくなりました。美白効果を実感し始めたのは使い始めて3ヶ月が経過した頃からです。

気がついたら黒ずみが改善されていたという感じです。ハリやうるおいや透明感に満ちた美肌に導くことができてとても嬉しかったです。悩みが解消されたことで自分に自信が持てるようになりましたし、女子力も上がったような気がします。私の場合は朝晩2回のケアを3ヶ月間続けたことでデリケートゾーンの黒ずみを改善させることができました。

使い続けることが大切であるということがわかりました。高い保湿効果と美白効果を実感することができたので、これからも積極的に使い続けていきたいです。

参考サイトはこちら⇒ イビサクリームの口コミと効果

アクアクララで重い水の持ち運びの悩みが解決

お店で水を箱買いすると持ち帰りが大変でした。

大学に通うために上京して一人暮らしを始めてから、田舎で山水をずっと飲んできたため都会の水道水が飲めずにすっかり困ってしまいました。 でも普段から水で水分補給をする習慣がありましたし水がないと困るので、水をお金を出して購入するという今までの暮らしでは考えられないような状態になってしまいました。

仕方がないのですが、できるだけ安く購入できるようにドラッグストアやディスカウントストアなどで安い時に箱買いして利用していました。 ただ安い時に買うのはいいのですが、箱買いするととにかく重たいので自宅まで持ち帰るのはとても大変でした。特にアパートまで帰っても、2階に運ぶのにエレベーターがないので歩いて階段を上るのは一苦労でした。

そんな話を友人にしたところ、一度友人の家に遊びにおいでと誘ってもらって訪ねたところ、ウォーターサーバーを設置していたのでびっくりしました。 ウォーターサーバーはお金がかかるイメージでしたが、アクアクララを利用しているその友人曰く、私が想像するよりもずっと安かったのでびっくりしました。

お水の違いがそんなにあるのかなと思って飲ませてもらいましたが、とても美味しくまろやかな味なので一気に気に入りました。

自宅まで届けてもらえるのは本当にありがたいです

せっかく友人の家で試飲させてもらったし、アクアクララで水を購入したいなと思っていたのですが、他の会社のものと比べても確かにお安いのでやっぱりここで申し込もうと思いました。

早速電話で問い合わせをしてみたところ、とても分かりやすい説明をしてもらえましたし、実際に自宅まできて説明をしてもらえて不安を取り除いて申し込みを決めることができました。 一人暮らしで部屋も狭いことからスリムボディタイプのサーバーを設置してもらうことにしましたが シュミレーションをしてもらっても月々これまで水を購入していた値段と変わらないので、すごくありがたいなと思いました。

実際にサーバーを設置してもらったら、本当にスリムで場所をとりませんし、水を箱買いしていた時にも段ボールを重ねて置いていたので全く問題なく置くことができました。 何よりも美味しい水をすぐに飲めるだけでなく、お湯まででるのでコーヒーもすぐに作れてとても便利です。

また、これまで重たい水を抱えてかえっていたことを考えると自宅まで水を届けてもらえるのはとても嬉しいです。 きちんと安心サポート料金も払っているので、メンテナンスの心配もありませんし、利用し始めて正解でした。

参考サイトはこちら⇒ アクアクララの評判

お嬢様酵素でプチ断食ダイエット

お嬢様酵素を選んだ理由について

これまで独自の食事制限でダイエットをしていたのですが、一旦は体重が減っても元の食事に戻した途端に体重も元の状態に戻ってしまったり、無理な食事制限で体調が悪くなってしまうこともありました。

そんな時に出会ったのが、プチ断食というダイエット方法でした。水のみで数日間を過ごすという断食方法を行ったことがあるのですが、その時は頭痛がひどく、体調も悪くなってしまったため2日目には中止を決断しました。 プチ断食は、水のみで過ごすというようなものではなく、酵素ドリンクという専用のドリンクと水、ノンカフェインの飲み物などで数日間を過ごすという方法であるということを知り、この方法であれば以前よりは体への負担も少ないのでは無いかと思い、挑戦してみることにしました。

酵素ドリンクのことを調べてみると、数え切れないほどたくさんの種類がありました。味や価格、実際に飲んだことのある人の口コミなどを参考にして3つのドリンクに絞り込みました。

最初は、選んだ3つのドリンクを全て購入しようと思っていたのですが、無駄になると思い、私が選んだのは美味しいとの評価が高かったお嬢様酵素という酵素ドリンクでした。

飽きないためにやっていた工夫について

お嬢様酵素を使ったプチ断食の方法は1日1食を置き換えるという方法と2日間を酵素ドリンクのみで過ごすという方法があるようでした。私が選んだのは、2日間を酵素ドリンクで過ごすという方法でした。

酵素ドリンクは薄めて飲むということでした。最初は水で薄めて飲んでいたのですが、物足りなさを感じたこともあり、炭酸水やフレーバーティーに混ぜて飲むこともありました。水分なので、あっという間に飲んでしまうことも出来るのですが、それだと空腹感を感じることがあったので、私はゆっくりと時間をかけて飲むように意識していました。

プチ断食では、酵素ドリンクの他に水やお茶などは自由に飲んでも良いということだったので、ハーブティーなどをよく飲んでいました。 水分を十分に摂っていたためか、思ったよりも楽に2日間を過ごすことが出来たと思います。体重は2日間で3kg減りました。

水分が抜けただけだと思いますが、これまでいかに間食を多くしていたのかということを実感することが出来たので、食べ方の見直しをする良いきっかけになったと思います。また、プチ断食をする前よりも1度に食べることが出来る量も減ったような気がします。

参考サイトはこちらから⇒ お嬢様酵素口コミ